池袋のパンチラスポット!パンチラ拝めるかも?2017年版 [パンチラスポット]

池袋と言えば今は無きウェンディ―ズ前というAVでも取り上げられるほど有名なパンチラスポットのあったメッカです。
そのウェンディ―ズがなくなった今も池袋には多くのパンチラスポットが残っています
前まで池袋に住んでいましたので毎日のようにパンチラを拝んできました。

パンチラスポットだからって盗撮は犯罪です。
定番から新スポットや穴場まで偶然見れたらラッキー!というくらいのハプニングが起きやすい場所を紹介します。

池袋北口・池袋東口の階段
イケフクロウ前の階段、JRから西武池袋線へと向かう階段、北口エリアへと続く階段の3か所は人通りも多いパンチラスポットです。

特に北口エリアは風俗やキャバなどスカートの短い女性も多く目撃しやすい場所です。
目印はプロントの横の階段です。

東上線の改札付近での始発待ち
JRよりも改札のシャッターが開くのが遅いため、改札周辺で座り込んでる女性が多数います。
酔って疲れて無防備にしゃがんでパンチラしてる女性がほぼ毎日います。

アニメイト池袋本店
女性客が多く急な階段で有名です。
ただ、圧倒的に女性客が多いので何度も往復するのは怪しい視線を感じます。

キャンドゥ 池袋東口駅前店
階段が急なため有名なパンチラスポットです。
駅前で立地が良いのでお客さんも絶え間なくいます。

ドン・キホーテ 池袋東口駅前店
エレベータもありますが、フロアの移動は階段でメインです。
折り返しになってるので真横に目を向けると…と言った感じで良く見えます。
警備員が常に見回ってるので怪しい行動は絶対に控えてください。

ジーユー(GU) 池袋東口店
パンチラ好きなら池袋に来たらジーユーでウィンドウショッピングがオススメです!
というくらいパンチラが見れる場所です。
女の子が特に多い店です。
メンズは上の階にあるため階段を使うしかないのですが、ジーユー池袋東口店の階段は螺旋階段みたいになっていて少し長いです。行って見たらわかります。

男が入っても怪しまれる店でもないし行きやすくて見やすい場所です。

池袋PARCO
3つのおすすめスポットがあります。

1つ目は地下からの長いエスカレーターです。
2つめもエスカレーターで、1階から2階へのエスカレーターです。
3つ目はオニツカタイガーのある近くにある複雑な階段です。ここへの入口はヴィトンの横の宝くじ側にあるパルコへの入口の階段です。

東上線の改札付近での始発待ち
JRよりも改札のシャッターが開くのが遅いため、改札周辺で座り込んでる女性が多数います。
酔って疲れて無防備にしゃがんでパンチラしてる女性がほぼ毎日います。

南池袋公園
カフェや芝生のある池袋っぽくないオシャレなスポットです。
ここはちょっとした段差で無防備に座ってパンチラしてる女性が多数います。大学生やOL、近くのママ、予備校が近いので女子高生も多数います。
芝生はもっと無防備になってる人も多い新たなパンチラスポットとも言えます。
しゃがんでるだけじゃなく四つん這いでパンチラ…なんていうのも日常茶飯事です。


中池袋公園
アニメイトが近くにありオタク系の女子が多数集まってる公園です。
グッズの交換会が行われてるようで、しゃがみ込んでたりする女性が常にいます。
時間帯は昼から夕方が多いです。
グッズを覗きこむために前かがみになり後ろから丸見え状態ということも多い場所です。




サンシャイン前の交差点
ここはちょっと風が強い日は間違いなくパンチラを拝めるスポットです。
ビルの谷間になっているのか通常の倍くらいの風の強さでの強さです。
自転車をこいでる人がよろめくくらいです。
サンシャイン勤務の女性や近くの乙女ロードに遊び来てる女子、海外からの旅行客など見放題です。


その他の池袋のパンチラスポット


ここまで紹介したのはパンチラ遭遇確立の高い場所です。

デニーズ池袋明治通り店
マツモトキヨシ池袋東口店
ラウンドワン池袋店
セガ池袋GiGO

この辺もパンチラに遭遇してしまう池袋のパンチラスポットです。

池袋のパンチラスポットまとめ


池袋のパンチラスポット全部知ってましたか?
立教大学のある西口ですが意外と少なく東口の方が多いですね。
人のいる量が違うという点もあるかもしれません。

もし他にも良い場所があればコメントください。

最後に・・・盗撮は犯罪です!絶対にダメです。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。